LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『TALI』

  作成日時 : 2008/02/19 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 初めての記事なので、趣味の「SDガンダム」製作においての私なりのこだわりについての話です。
 SDを製作する上で、常に心がけているのが、既存のキット(No.236:パーフェクトガンダム、あるいは現在主流のSEED系)に頭身を合わせる事です。いくら出来が良くても単品でしか楽しめないのでは、意味がないと思います。こういった製品は他の物と並べて何ぼですよね?
 という趣旨で、「パテ盛ったり、削ったり、また盛ったり、行き会たりばったり、指切ったり、徹夜したり、いつも一人?」といった感じで製作し、先日ヤフオクに出品した物が、こちらの「戦士ガンキャノン」

画像


 ホビージャパン(模型雑誌)に掲載された、作例を参考に製作した物です。オリジナルでマントなども製作したのですが、落札金額 7,750円・・・。今後相方?の「僧侶ガンタンク」の出品も考えていたのですが・・・。断念しました。ちなみに並べて飾るとこんな感じになります。

画像


 今後、不定期に更新していきます。興味を持たれた方、今後もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ロビンさん、初めまして。先日のヤフオク残念でしたね。私もウォッチ登録していた一人です。懐具合が寂しく入札できませんでしたm(_ _)m
 写真2枚目の様に3対並べると、かなりいい感じです(><) ぜひ3対セットで出品してください!
エビス
2008/02/25 16:04
エビスさん、始めまして。コメントありがとうございます!3体セット、正直ちょっとキツイです!機会がありましたら考えます。機会があれば・・・。
ロビン
2008/02/25 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
『TALI』 LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる