LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『トブヨウニ』二

<<   作成日時 : 2008/02/22 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 前回お見せできなかったマントが付きました!製作依頼されているナイト系ガンダムのマントを複製し、エポパテで形状変更しました。可動用のボディにも装着可能。可動を妨げない様クリアランスも確保してあります。こちらが写真です。

画像


画像


 腕の感じといい、マントといい、かなり素敵な仕上がりになってきたと思いますが、いかがな物でしょう?風にハタメイテいる感じが出ていますよね?
風に流れるマントにも運命はぁ宿っていてぇ〜えーえ〜    徐々に
月末には出品したいなぁ・・・。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。マントかっこいいっすね!早く完成品が見たいっす。完成楽しみにしてます。頑張ってください。
ハロ
2008/02/25 14:02
ハロさん、始めまして!初コメントありがとうございます。こちらもヤフオク出品予定ですので、出品の際は、よろしくお願いしますm(__)m
ロビン
2008/02/25 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
『トブヨウニ』二 LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる