LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『バッカ』

<<   作成日時 : 2008/02/25 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近は製作依頼を受けて「ナイト系」SDガンダム『バッカ』作っている。戦士ガンキャノンから始まり、僧侶ガンタンク、フルアーマー⇔バーサルのコンパチ(現在製作中!)、妖精ジムスナイパーカスタム(次回)。
 依頼主とのメールによる確認の合間に自分の好きな物(現在:曹操製作中!)を製作している訳だが・・・、結局「ナイト系」が頭から離れず、曹操の他に剣士ゼータ、サタンガンダムも平行して製作。ちょっと前までは「リアル系」SDガンダム『バッカ』作っていたのに・・・。

画像


 資料用に20周年記念のカードダス、SDガンダム外伝コンプリートBOX1,2まで買い揃える始末。何だかんだいって「ナイト系」にはまっている今日この頃。依頼主から受け取った制作費とヤフオク収入が制作費用、資料代にまわされ、まさに自転車操業の日々・・・。
 いくら手元に残るのだろう?ホント『バッカ』じゃねぇの?

※こんな風に書いた物の、依頼者の「O君」には実際感謝しています。
 半分ネタですので、気にしないでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『バッカ』 LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる