LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『20 GO』

<<   作成日時 : 2008/02/26 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 SDガンダム20周年という事で、ここ最近BB戦士やカードダスなど再販ラッシュの嵐。
 現行SDガンダムの販売、特にリアルSDの発売がおろそかになっていませんか?バンダイさん!「Gジェネ魂」が発売したにもかかわらず、リアルSDが出ない!
 とか言っておきながら、しっかり三国伝シリーズ買ってます!しかも、かなり出来が良いです!現在No.8夏候惇ギロスまで発売(今月末の出品が危ぶまれる(絶対無理!)曹操と)。

画像


 次はリガズィの発売が決定しているようですが、ギロスの金型の様子から、夏候淵ダラスの発売も決定しているに間違いない!改造用にギロスを2個買ったのに!
 今、箱の中身を確認できる模型屋さんも少なくなってきた。って言うか、模型屋さん自体、店仕舞する店が多い。やはり量販店には勝てないのだろうか・・・。何か寂しいなぁ・・・。負けるな!町のおもちゃ屋さん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『20 GO』 LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる