LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『CALIFORNIAN RIDER』

<<   作成日時 : 2008/04/02 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、1年がかりで『ジムカスタム』を完成させて、やはりリアルSDって良いなぁ
と、実感した!
 最近は、ナイト系、武者系の製作が続いていたが、やはりGFF風のデカールを貼り付けた
リアルSDは最高だ!
 という事で、少し前にカッコイイ『ザクT』を作りたい!と始めた物の、
ついつい製作の手が止まっていた(コイツもか!)『ザクT』の製作を再開することにした。
あのマークがとても格好良い『フェンリル隊』仕様に決定。
『カリフォルニアベース』周辺(でしたよね?)を所狭しと駆け回っていた『フェンリル隊』!
イメージしただけで良い感じでしょ?
 ただ単に『ザクT』では面白くないので、何かとのコンパチ仕様にしようと思っています。
もう少し製作が進んだら写真を載せようと思っています。

画像


こんな感じで、セクシーに仕上がればと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『CALIFORNIAN RIDER』 LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる