LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『発光』

<<   作成日時 : 2008/04/07 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、『ジムカスタム』の出品が終了した。今回落札者無しだった。
自分では良く出来たと思っていたのだが、結果は・・・。
開始価格が高かったのか?費やしたお金と労力を考えると決して高くは無いのだが・・・。
今、不景気だし・・・。しょうがないか・・・
 本日、2回目の出品に踏み切った。価格を下げ、希望落札額も設定してみた。

 こういう事を言ってしまうのも何だが、
今回の製作品は依頼を受けて製作を開始した物だった。
完成時期はいつでも良いという事だったので、
あせらずに丁寧に仕上げたつもりだった。
製作が進んだ段階で写真付きでメールを入れていたのだが、
完成間近に塗装についての相談をした所、結局返事が来なかった・・・。
こちらも時間をかけすぎた所もあり、強く非難する訳ではないが、
いらなくなったなら、一言断りの連絡をするのが、筋ではないか?
 制作費後払いで、他に依頼を受けた物も合わせて5、6体分。
あちこちお店を回って苦労してキットもそろえたのに・・・。
しばらくは、依頼を受けるのはやめようと思う。

しかし、まだまだこれで終わりじゃない!作り続けてたい!
春に開いた花の様に、強い色でいたい!深い色でいたい!
作り続けてたい!

本日午後から雨の予報。今年のサクラも今日で見納めかな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『発光』 LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる