LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シュレッダー』 2

<<   作成日時 : 2008/04/10 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、『シュレッダー』にかけてしまいたかった気持ちを抑えて
製作を続行した『ザクT』の胸。完成したのがこれ。

画像


 それほど重要ではないが、パテの硬化時間などを利用して、
左腕同様、右腕のスウィング機構も追加してみた。
多少胸を張った状態が再現出来る様になり、
ヒートホークの両手持ちも可能になったはず(試して無いが・・・)。

画像


後は細かい部分の微調整を行い、『スナイパー』時のメインカメラの
上下可動を追加すれば工作終了。という所か・・・。
 実際は、脛の部分をもう少し工夫したい所だが・・・。
まぁ、今回はこれで行こうかな。
次は『ザクU』を作りたいし、今回の『ザクT』をVer.1.5として、
次回の『ザクU』をVer.2.0という事で。
 やはり、SDも進化しないとね。

※しかし『ジムカスタム』の方は、相変わらず入札者無し。今回も駄目かなぁ?
 駄目なら撮影用に手元に残そう。結構気に入っているし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『シュレッダー』 2 LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる