LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『BEAUTIFUL』

<<   作成日時 : 2008/07/11 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 久しぶりの更新です。
前回落札者なしで、終了した『SD ジムカスタム』・・・。
今回2度目の再出品で、めでたく落札されました!

画像


前回と比べて何かが違う!そう思われたあなた!
画面の前のあなた!
そうっ!今回の再出品にあたり、『高機動型パーツ』を
新造したのです!

隣に並べようと思い製作していた『紫のゲルググマリーネ』、
製作が難航している為、『ジムカスタム』だけでも世に送り出したい!
そういった思いから『高機動型パーツ』を製作、
見事に終了日を待たずして希望落札額にて落札されました。
手をかければ、報われる物ですね。

そこでタイトルにある『BEAUTIFUL』。
『BEAUTY』を『FULL』にするという意味らしく・・・(数年前に知りました)、
学生の時にもっと勉強して置けば良かった・・・、恥ずかしい限りです。
今回、『高機動型パーツ』を新造した事により、
文字通り『BEAUTIFUL』になったのではないかと、自分なりに思っています。

これからも、目指せ!『BEAUTIFUL』!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ヨンコラと申します。

以前に作品を拝見しておりまして「どんな人がこのSDを・・・」と眺めていました。

凄くカッコ良いSD作品を作成されますね。
今後チョクチョクと遊びに来させていただきますのでヨロシクお願いします。
ヨンコラ
2008/09/14 01:46
ヨンコラさん。初めまして。
ヨンコラさんって、あの「neoヨンコラ倉庫」のヨンコラさんですか?とっても有名人じゃないですか!
こちらこそいつもブログ拝見させていただいてます。
これからもよろしくお願いします!
ロビン
2008/09/14 10:24
ロビンさん、今晩は。

こちらこそ、返信のカキコありがとうございました。
m(__)m

「SDジム祭り」、過去作でも何でもOKですよ!!
参加してやってください。

まさか、お互いに見ているなんて思っていませんでしたよ!!・・・何気に近親感が沸いてきます。
唐突で申し訳有りませんが、こちらにリンクを貼らせて頂いて良いでしょうか?

御一考頂きます様、お願いします。
ヨンコラ
2008/09/14 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
『BEAUTIFUL』 LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる