LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに『メジャー』デビュー??

<<   作成日時 : 2008/09/15 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、何とSDガンダム製作人の中では知らない人がいない位有名な
「ヨンコラさん」から当ブログにコメントを頂いた!!
しかも!リンク設定させて欲しいとの事!
(もちろん二つ返事でOKを!)
ついに、あの雲の上の存在「ヨンコラさん」に認められた?
多分、軽い気持ちだと思うが(笑)。
何度かコメントを頂、こちらもコメントを返し、
「ヨンコラさん」は、かなり気さくな良い方だと実感!
ジム祭り参加の了承もいただけた。
今後もこんな感じで、交友を深めていけたら良いなぁ・・・。

その為にはブログを続けなければ・・・。
「ヨンコラさん」のブログにお邪魔すれば良いだけ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ロビンさん、リンクの了解頂きありがとうございます。

ロビンさんのブログ発見は最近ですが、上に上がっているガンダムを見た瞬間、ストレージを確認。
「この人の作品だったのか!!」ってすぐ確認しましたからね。
作品自体は以前から拝見していますしPCにも保管していたりしていますよ。
・・・・・・・・・・勝手に申し訳ない・・・・・・・

ところで、許可頂きましたリンクですが、早速貼って見ましたので御確認下さいます様にお願いします。
ヨンコラ
2008/09/15 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに『メジャー』デビュー?? LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる