LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ザクT スナイパー』完成!

<<   作成日時 : 2008/09/27 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

と言っても私の作品ではなく、
以前、私の『ザクT』製作途中記事に出てきた方の
作品(ややこしい・・・)が完成したようです。

製作者は、icuru さんと言う女性の方らしいです。
モノアイやバーニアの発光ギミックなども備えた
すばらしい作品でした。作品は、
「はじめてのガンプラ」というブログで確認できます。
(勝手に宣伝して大丈夫か?)
現在は、『ヅダ』製作中との事。
私もそのうち『ヅダ』を製作しようと思っていたのですが、
また先を越されてしまいました(笑)。

私も負けずに早く仕上げなければ・・・。
私の場合、どうも武器の製作が嫌いな様で、
本体の加工がほぼ終了という状態になると
かなりの割合で放置状態になってしまいます・・・。
悪い癖です・・・。
途中までは製作スピード速いのですが・・・。
気が多いせい?
多分怠け者なんだろうなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンさん、今晩は。
連絡ありがとうございました。

RGM−79SR ジムスナイパーV 高機動仕様と
RGM−79CR ジム改高機動型 キャノン砲パック実験機 (A.O.Z)のコンパチ

・・・・良いですね!!
ジムSPVは、改系の顔バイザーなので個人的にジムの男前No1なんですよ。だから楽しみです。

待ってますよ〜!!



追伸:自分も途中までは、早いです・・・・・

ヨンコラ
2008/09/27 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ザクT スナイパー』完成! LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる