LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジムスナイパーV 高機動仕様』

<<   作成日時 : 2008/09/28 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ヨンコラさんのブログへ、開催中の「ジム祭り」に
『RGM−79SR ジムスナイパーV 高機動仕様(A.O.Z)』及び
『RGM−79CR ジム改高機動型 キャノン砲パック実験機 (A.O.Z)』
のコンパチ仕様での参加意思を伝えました。

ヨンコラさんからは、イケメンの「ジム改」で、
と、お願い?されました。

過去に製作した作品でも全然構いませんと、
やさしいお言葉を頂いたのですが、怠け者にもかかわらず、
上記の作品での参加を宣言してしまった・・・。

なぜ?しかもコンパチ?ホントに大丈夫か?

と思いつつ、
形状の近い「ゼータ頭」と「NT−1本体」を使ってみることに。
腕などは、HGUC「パワードジム」の物を加工しよう。

とりあえず仮組み。「NT−1」に「ゼータ頭」を乗せてみた・・・。
MG「ジム改」及び、A.O.Z ムック本と見比べる・・・。
???
似ている様で全然違う!!!
頭で似ているのは、額と襟足くらい・・・。
本体も胸部分のみ・・・。

やってしまったのか?

「ガンダム Ver.ka Ver.2.0」製作の足がかりになればと思い
製作品を決定したのだが・・・。

こうなったらやるしかないので、頑張ろう!
(自分に言い聞かせるしかなかった・・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ジムスナイパーV 高機動仕様』  LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる