LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘイズル改』

<<   作成日時 : 2008/09/17 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回こそ『ヘイズル改』です。

画像


電撃H連載時、おまけで付いてきたプラキットを使用しました。
ちょうど良いシールドが見つからず、旧ジムコマンドのキットを
苦労して加工した記憶があります。
製作当時は複製技術も無く、一品物でした。
今思うと複製しておきたかった位良い出来でした。

加工がほぼ終了した写真も載せておきます。

画像


特徴的なアンテナ基部が大きくなってしまった様な気もします・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ヨンコラです。

来ましたね「SDヘイズル改」、
やっぱり見応えが有りますよ!!

トールギスT・Uも大好きです。
この辺りから、自分は信望してたんですね!!

ギャラリーを作製されてわどうですか?
せっかくの良品、綺麗に並べたらさらに見応えUPすると思いますよ。
ヨンコラ
2008/09/17 19:21
ヨンコラさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ギャラリーの件、検討してみます。
が、パソコン音痴の自分に出来るか??です。
実際現在のブログでいっぱいいっぱいです!
趣味の幅を広げるって結構大変ですね。
ロビン
2008/09/18 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ヘイズル改』 LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる