LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換

<<   作成日時 : 2008/09/18 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ヨンコラさん」のブログで紹介していただいてから
一日のアクセス数が驚くほどアップ

今まで当ブログは、ガードしたの細々とした「飲み屋」風、
しかしSDに対する思いは誰にも負けない位輝いている
という思いからトップページに「夜景」を使用していましたが、
前述した様に、アクセス数がアップした為、
今後進むべき道が多少なりとも見えてきた??と感じた為
思い切ってトップページの背景を変えてみました!

また闇に埋もれてしまうかも知れませんが・・・。
今後もアクセスいただけますと幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換 LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる