LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジム改』 製作中B

<<   作成日時 : 2008/10/06 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

微妙に進みました。

画像


画像


丸モールド、貼り付けにしようか、掘り込みにしようか迷ってます。
とりあえず右側のみ掘り込んでみた所、わりと良い感じに
あまり張り出しているのも??な感じなので、とりあえず掘り込みの方向で。

胸の辺りもいじってみましたが、あまり分かりませんね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンさん、今晩は。

早いですね!!
頭部が先に来るとは・・・・

これなら、拝見できるのも早そうですね。

胸部は、確かにコクピットハッチ周辺と、すでに埋められた鎖骨周辺のダクト位で行けそうですから。

自分なんかに比べると神速的速さ・・・驚きです。
続きを楽しみにしていますよ。
ヨンコラ
2008/10/06 18:03
ヨンコラさん、いつもありがとうございます。

早いといえば早いですが、いつも途中でスピードダウンしますので(笑)
一番苦労しそうなのは、腕の処理だと思いますし・・・。
とにかく頑張ります。
ロビン
2008/10/07 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ジム改』 製作中B LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる