LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンキャノン』 製作中B

<<   作成日時 : 2008/11/14 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新となりました。
本業がかなり忙しくて、
プラモ製作怠け気味です・・・。

しかも『ジム改』ではなく
『ガンキャノン』です・・・。

画像


前回と比べて
フェイス部、スネ、足など進みました。

画像


画像


全体的に「インテグラル版」を
意識した造形で。
なかなか良い感じになってきた。

左足は『ジム改』の物。
並べて飾る事を意識して
足の長さをそろえました。
多分頭身もほぼ同じはず・・・。

『ジム改』の足もスネにモールドを
入れれば完成かな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンキャノン』 製作中B LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる