LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『プロトタイプ ガンダム』C

<<   作成日時 : 2009/09/08 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『オラザク』出品作品の出来が良かった(ただの自己満足)ので、
この勢いで製作を続けていこうと思い、
久しぶりに『G−1』を弄りました。

サイドアーマーを別パーツ化、
プラ板積層にて作ってみました。

画像


右のサイドアーマーは作例によって
いろんな形があるのですが、
今回は『インテグラル版』にしてみました。

画像


どうでしょう?
写真が見づらい!サフくらい吹いておくべきだった・・・。

サイドアーマーの改修が終わったことにより、
かなり完成に近づいてきました。
後は、足裏のモールドや武器。
『ヘビーガンダム』への換装はどうした物か・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『プロトタイプ ガンダム』C LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる