LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジムキャノン』@

<<   作成日時 : 2009/09/09 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくジムヘッドを作ったので、
ジムバリエーションを製作すべく
いろいろと検討した結果、
タイトルの『ジムキャノン』を作ることにしました。

で、フルアーマーガンダムを素体にしました。
使用したキットは現時点で
・フルアーマーガンダム
・MSV ジムキャノン
・サーペント(三国伝)
です。
これらを組み合わせたのが、こちらです。

画像


画像


実はサーペントが発売されてすぐに
この足をジムキャノンに使いたい!と思っていまして、
今回やっとその思いが現実になりました。
後は完成することを願うばかりです・・・。

※余談ですが、今回初めてプラサポを使ってみました。
 ヒジのポリカバーです。
 いつもはプラ板から作っていましたが、
 整形するのが意外と面倒でした。
 それを思うとパチン!で終わりですからね。
 便利になりました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ジムキャノン』@ LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる