LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジムストライカー』@

<<   作成日時 : 2009/09/10 17:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

製作途中品が多いにもかかわらず、
また違うものに手を出してしまった・・・。

『ジム改』を製作している途中、
『ジム改』ヘッドを利用すれば
『ジムストライカー』もいけるのでは?
と思い立ち、『ジム改』とほぼ同時進行で
『ジムストライカー』も製作を開始しました。
上半身、腕などなかなか良い状態になってきたので
お披露目を。

画像


画像


写真を見ていただけるとお分かりでしょうが、
肝心の『ジム改』ヘッドが完成していません・・・。
このままでは本末転倒ですので、
『ジム改』の方も製作を進めていかないとダメですね。
頑張ります。
ここまでで一番苦労したのは腕のバランス。
上腕部分を付けたいのですが、
個人的にこれ以上腕を長くしたくないので、
この辺が妥協の為所ですかね・・・。

で、製作途中品のストックもこれにて終了。
ちゃんと仕上げてやらねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ジムストライカー』@ LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる