LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジムキャノン』A

<<   作成日時 : 2009/09/16 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

『ジムキャノン』
割といい感じに進んでいます。
とりあえず写真、前面、及び右側面です。

画像


画像


写真で確認できる通り、
『フルアーマーガンダム』の
バックパックを流用している為
大本の設定とはかけ離れていますが、
GFF風というイメージで・・・。

キャノンは流石にまんま使うわけには行かないので
プラ材、ジャンクパーツ等で改修しました。
個人的にはかなりいい感じに出来たと思います。

また、SDゆえに深く開いてしまう胸元

画像


ではなく、

画像


このままでは何か寂しいので、
ガトリングガンを仕込んでみました。

中身のガトリングガンは
こんな感じ↓

画像


になってます。
1/144「ヘビーアームズ」の物を
切り詰めて、後ろにリベットを貼っただけです。
ボールジョイント接続で、
省スペースの割には、意外と動きます。

が、今一?・・・・。
他に何か考えてみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ジムキャノン』A LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる