LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジムキャノン』B

<<   作成日時 : 2009/09/27 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、代わり映えしない写真から。

画像


何となく変わったのが分かりますか?
フロントアーマー、褌、頭を弄ってみました。

まずは、腰周り。

画像


褌の下側にバーニアを設置。
フロントアーマーは貧弱に感じられた為、
『ジムスナイパーU』風に。
他の機体との互換性を感じられる様に。

頭部は分かりにくいので、バックショット。

画像


もっとアップにすべきでした・・・。

こちらも他の機体に繋がる感じに見えればと思い・・・。
何となく『コマンド』っぽい?

最初は、側面の丸モールドを囲む形で考えていましたが、
丸モールドの凸不足で、囲った四角が薄すぎるのと、
薄いせいか前から見るとモミアゲに見えてしまう為、
後方のみを囲う形で仕上げました。

ますます設定と違ってきましたが、
『ジムキャノン アストレイ』的な感じで
大目に見てください 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ジムキャノン』B LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる