LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジムキャノン』C

<<   作成日時 : 2009/09/28 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に引き続き
『ジムキャノン』の写真をアップ。

画像


写真で分かるとおり、股間を弄ってみました。
それから、足裏にモールドを入れました。

足裏のモールドはオリジナルですが、
それっぽく見えれば ○ です。
まぁ、実際はほぼ見えませんし、
ほとんど見る所では無いので・・・。

股間は、いつも(ガンダムの時)は
バーニアを後方に付けて、
中ほどに3mm径のポリパーツを仕込むのですが、
今回は『ジムキャノン』と言うこともあり、
前側にバーニアを2個、
アクションベース用の穴はあけていません。
後で穴だけでもあけるかもしれませんが・・・。

それから、昨日載せ忘れた頭部のアップ写真です。

画像


画像


アンテナの形が今一でしたので、
作り直しました。
もう少しアンテナの間隔が広くても良いような・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビンさん、こんにちは。

”着実”に進んでいますね!!
自分には、無い話です。。。。。

それにしても凄い勢いで、脱帽。
遊び心も意欲も十分な作品ですね、一気UPですか?

「ジムのSDキットが」って人が意外に多いのでマイナー機ながら人気が有る物と思っています。
ロビンさんのSDなら売れますよ!!(ホントに)

私も今作が完成したら、ジムを作製させていただき
ます。
ヨンコラ
2009/09/29 16:46
ヨンコラさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

やっと一つ完成に近づきました!
頭を作った手前、とにかくジムをと思い、
かなり頑張りました。

ヨンコラさんの Hi−νA も完成が近いようですので、
楽しみにしています。
ロビン
2009/09/29 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ジムキャノン』C LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる