LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジムストライカー』B

<<   作成日時 : 2009/10/26 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは全体写真。

画像


頭部を中心に弄ってみました。

画像


画像


頬の増加パーツの部分はまだですが、
全体的なバランスはまずまずではないでしょうか・・・。

盛り削りの繰り返しで、
散々迷った挙句に今の形で落ち着きました。

実際は額のカバーが、もっと傾斜があるのですが、
SDとして考えると傾斜が付きすぎると
バランスが悪く思えたので、
あえてこんな感じにしました。

まだまだ未熟だなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ヨンコラです。

複製されましてから、バリエーションが増えそうで
期待”大”です。

ましてやストライカーとは・・・
「こんな、複雑なの出来るか」なんて思っていました
から、なおの事、驚いています。
記事に「バランスまずまず」と有りますが、かなり
自分好みですよ。

しかも大方の型が出てるし。
・・・・・早いし。

完成を楽しみにしています。
ヨンコラ
2009/11/02 00:04
ヨンコラさん、こんにちは。
激励コメント、ありがとうございます。

ここまで何とか進めてきましたが、
スネの事を考えると、少し気が重いです・・・。

腕、足はHGUC、胴体はアレックスが使えましたが、
スネだけはどうにもならないようです。
ここはパテでの形状出しになると思いますが、
ストライカーって、ほんと複雑ですよね・・・。

『ジム改』なかなか完成しないし、
これ完成したら『ジム祭り』に
投稿しようかな・・・。
ロビン
2009/11/02 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ジムストライカー』B LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる