LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンキャノン』D

<<   作成日時 : 2010/02/12 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ジムストライカー』が、かなり良くなってきて
もうすぐ完成か?という所まで来ているのに、
他の放置品を見ていたら、どうしても
『ガンキャノン』が弄りたくなってしまった・・・。

前回から変わった所というと、
とりあえず全身ショット。

画像


画像


胸、及びコックピットハッチのラインを変更、
これで、「インテグラル版」に近づきました。
分かりにくいですが、コックピットハッチの
ライン変更に伴い、腰パーツも合わせ目で
2mm幅増ししました。

画像


同様に、肩アーマーも製作しました。
例によって片側だけです。
複製出来ると楽だろうなぁ・・・。大丈夫かな?
もう少し、肩の球体パーツが隠れるようにしたかったのですが、
もろもろの事情により、この形に落ち着きました。
特徴的な前腕のヒジ部分もプラ板にて製作しました。

それから、足の取り付け位置を変更しました。

画像


以前の位置に比べると、ポリキャップの位置を
腰のアーマーぎりぎり位まで下げて、
かつ外よりに移動しました。
これにより以前より立ち姿が力強くなったかな?
しかし、腰の厚みを増したことにより、
スネが貧弱に見えなくも無い・・・。
更に改修が必要か?

ガンダムと並べて見ると、

画像


多少、腕が長い様な気もしますが、
大きさ的には悪くない様です。

今後は足を完成させ、複製にて数を揃えます。

こうなってくるとマーキング違いで2機揃えたくなってきますが、
そうなると、ほぼすべてのパーツを複製しなければならなくなるので、
それはちょっと無理かなぁ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンキャノン』D LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる