LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンキャノン』G

<<   作成日時 : 2010/03/09 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肩アーマー、及び、足の複製が終わりました。

とりあえず全身写真。

画像


画像


複製したパーツが白くて分かりにくいですが、
今回も、まずまずの出来でした。

足の裏にもモールドを入れました。

画像


量産型ガンキャノンを参考にしました。
真ん中の大きな凹に、
市販のバーニアパーツを接着します。

塗装待ちの『プロトタイプガンダム』との比較。

画像


かなりグラマラスで、良い感じです。
大きさ的にも ○でしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンキャノン』G LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる