LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゲルググ マリーネ』A

<<   作成日時 : 2010/09/29 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約半年ぶりの更新・・・。

いやぁ〜忙しかった!!
って言うか、今も忙しい・・・。
貧乏暇なし状態。

とまぁ、愚痴(言い訳)は置いといて。
こつこつとここまできましたので、画像をアップします。

画像


後ろから

画像


もちろんアクションベースにも対応してます。

画像


前回の写真から大きく変わったのは、頭部です。
上下幅が気になったので、約1mm詰めました。
その上で、『マリーネ』にすべく、パテにて修正しました。
写真で分かるとおり、ほぼ『マリーネ』になりましたが、
『ゲルググ』全般に言えるのですが、
くちばし?鼻?の部分がどうしても好きではありません。
どうしてあんな豚の鼻の様な形状なのだろう??
不思議でなりません。
よって、設定を無視し、『ザク』や『グフ』と同じ様に
ダクトに変えました。
元のデザインよりずっと良いでしょ?

で、ここまでやっておいて『ザクウォーリア』っぽいことに気づく・・・。
まぁ気のせいって事で。

作業的には8割がた終わったと思います。
後は細かい修正と、最後の山場?の頭部の内部メカ。
現在はメット状の頭が乗っているだけ。

ここまで来て焦っても仕方が無いので、
ゆっくり進めたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ゲルググ マリーネ』A LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる