LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジムキャノン』完成!

<<   作成日時 : 2012/02/15 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漸く『ジムキャノン』完成しました・・・。

画像


以前と違う?
そうです、頭を取り替えました。
完成した時点で、どうにも納得がいかなくなり
頭を作り変えました。
やはり、男前が良いです。
後ろから。

画像


デカール貼りにも凝ってみました。
いつも通り? GFF風に。

画像


って・・・。
クリア吹いた後に気づきました!
ジムキャノンって、機体No.RGC80じゃねぇ!
そうです!やっちまったのです・・・。
張り直し? いや、失敗したら凹し、
ジムはジムなので良しとしました。
でも何故「ジムキャノン」だけ「80」?
「79」の方が、かっこいいでしょ?

武装は2連ビームキャノン+ビームガトリング

画像


通常装備のビームガンとシールドは、まだ出来てません。
ちなみに、こちらがノーマルヘッド版です。

画像


やはり違うな・・・。

この『ジムキャノン』
実は12月中には完成していましたが、
ブログ書かなくなってから2年も経っていましたので
もうブログも閉鎖しようかと思っていました・・・。
ですが、最近になって過去の記事への評価などを頂き、
まだ見ていてくださる人がいるのだと気づかされ、
とにかく中途半端なまま止まっている物だけでも
完成させようと思った次第です。
その後の事は、すべて方がついた時点で考えます。
もう少し頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ジムキャノン』完成! LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる