LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゲルググマリーネ』C

<<   作成日時 : 2012/02/23 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうにもガンダマン的なスタイルから
抜け出せずにいた『ゲルググマリーネ』ですが、
漸く出口が見えてきた気がします。

画像


後ろはこんな感じ。

画像


写真を見ると分かるかと思いますが、
肩、腰、脛をパテにてボリュームアップしました。
漸く、ほぼ理想の『ゲルググ』になったと思います。
細かい部分のモールドは、まだ入っていませんが、
基本工作は、ほぼ終了としました。

前回の完成品『ジムキャノン』との比較です。
※『ジムキャノン』の方は、fgにも投稿しました。
 宜しければ、そちらも御覧ください。

画像


微妙に『ゲルググ』の方がでかいのですが、
設定自体『ゲルググ』はでかいので良しとします。
どちらも、これ以上大きくしたくないという
ギリギリの大きさです。
『三国伝』程度の大きさかな?

最後に『ザク』との比較。

画像


『ザク』には、脛がないので分かり辛いですね。
参考になれば幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ゲルググマリーネ』C LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる