LOVINSON漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『バーサルナイトガンダム』

<<   作成日時 : 2015/02/26 12:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらも『O君』からの依頼品。
・『ナイトガンダム』(「おらざく」出品)
・『フルアーマーナイトガンダム』
との同時製作。
こちらも、烈伝スタイル&烈伝アレンジでとの依頼でした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


こちらも『フルアーマーナイト』同様、パテの塊で、
肩パーツなど軽くしたいパーツは、レジンに置き換えています。
『肩パーツをはずして、盾になるように
『マントを付けた状態で、背中に武器も付く様に
『兜の耳の羽根は、可動の妨げにならない様にどうにかして
など、こちらの製作も苦労しました。
ちなみに兜の耳の羽根は、上下にパーツ分割し、下側は可動式になっています。

『O君』とは数年にわたる、やり取りが続いていますが、
スキルアップにつながった事の他に、
どんな要求にも「出来ない」と言いたくない自分がいる事に気づきました。
ストイックというか、根が負けず嫌いなんでしょうね。
なんだかんだ言って、『O君』とは、良い関係が続いていると思っています
※こちらも『O君』による撮影です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『バーサルナイトガンダム』 LOVINSON漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる