『ジムストライカー』③

まずは全体写真。

画像


頭部を中心に弄ってみました。

画像


画像


頬の増加パーツの部分はまだですが、
全体的なバランスはまずまずではないでしょうか・・・。

盛り削りの繰り返しで、
散々迷った挙句に今の形で落ち着きました。

実際は額のカバーが、もっと傾斜があるのですが、
SDとして考えると傾斜が付きすぎると
バランスが悪く思えたので、
あえてこんな感じにしました。

まだまだ未熟だなぁ・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

ヨンコラ
2009年11月02日 00:04
こんばんは、ヨンコラです。

複製されましてから、バリエーションが増えそうで
期待”大”です。

ましてやストライカーとは・・・
「こんな、複雑なの出来るか」なんて思っていました
から、なおの事、驚いています。
記事に「バランスまずまず」と有りますが、かなり
自分好みですよ。

しかも大方の型が出てるし。
・・・・・早いし。

完成を楽しみにしています。
ロビン
2009年11月02日 09:30
ヨンコラさん、こんにちは。
激励コメント、ありがとうございます。

ここまで何とか進めてきましたが、
スネの事を考えると、少し気が重いです・・・。

腕、足はHGUC、胴体はアレックスが使えましたが、
スネだけはどうにもならないようです。
ここはパテでの形状出しになると思いますが、
ストライカーって、ほんと複雑ですよね・・・。

『ジム改』なかなか完成しないし、
これ完成したら『ジム祭り』に
投稿しようかな・・・。